ヴィリニュスの魔法の場所

皆さま、こんにちは!!

今日の東京は日差しが暖かく春の陽気でしたね~!!

こんな天気の良い日は、センター街の方まで行き味源熊祭おくむら でラーメンを食べてきました!!

image1

北海道ラーメンで味噌ラーメンがとにかく美味しい!!
お勧めです。渋谷に来られた際は是非行ってみて下さい!!

+ +  +  +  +  +  +  +  +  +

リトアニアのヴィリニュス旧市街には絶対に訪れてほしい魔法の場所があります。

大聖堂広場の敷石の中を探してみると「Stebuklas(リトアニア語で奇跡という意味)」と書かれたカラフルな石が見つかるはずです。

6d4f5d3b-a95d-41d6-9fcd-7c4ab42a3732

そこに立って目を閉じ、360度回ってお願い事をしてみてください。

もし願いが叶わなければ…何度でも挑戦することが可能ですよ!

夏のバルト三国は紀行も景色も素晴らしい季節です!!

この夏の旅行はバルト三国をお勧めします!!

それでは、素敵な連休をお過ごし下さいね!!

また来週!!

【画像・情報提供:リトアニア政府観光局】