バルト三国が熱い!

こんにちは~♪
突然ですが、私は今からバルト三国へ行ってきます!

IMG_1588

なんちゃって・・・

ごめんなさい。ちょっと嘘をつきました。
はい。本日はエイプリルフールですねww

でも、嘘ついても行きたくなっちゃうほど、今!バルト三国が熱いです!
夏はベストシーズンですよ☆
そんな夏に向けて、アリスツアーはバルト三国のモデルプランをリニューアル致しました☆

せっかく旅行するんだし、頻繁に行けるわけでもないし・・・
と思って、できる限り多くの国を周遊したいと思ってる方、多いはず!
しかしワンランク上の通な旅行をお好みならば~♪

一か国集中型旅行がおすすめです!
限られた日数の中で一つの国の様々な都市を訪問し
のんびりと歴史や伝統文化に触れる旅も悪くありません!

そこで、ご紹介したいプランは・・・名付けて「ギュギュっと」シリーズ☆

ギュギュっとエストニア6日間の旅
エストニアの歴史を知るためには外せないスポット「ナルヴァ」や「タルトゥ」も巡ります。
かなりディープなエストニア旅行になること間違いなし!

Old Town by Kadi-Liis Koppel (2)

tallinn45

ギュギュっとラトビア 6日間の旅
ラトビアは旧市街だけじゃない!もう一つの魅力は溢れる大自然や古城、美しい宮殿など郊外にも広がります。
人々も町も活気に満ちた熱い国ラトビアへ、今こそ旅してみませんか?

rundale1

riga08

ギュギュっとリトアニア6日間の旅
バルト三国の一番南に位置し、魅惑の雰囲気漂う国「リトアニア」。
バルト三国の中でも一際多くの教会が見どころの旧市街や、
リトアニア最大の巡礼地「十字架の丘」、湖上に浮かぶ「トラカイ城」など
行きたい場所がぎゅっと詰まったプランです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

lithu3

trakai1

いかがですか~!?
バルト三国は治安良好ですので女性の一人旅も人気ですよ♪

少しでも興味があるお客様はぜひこちらまでお気軽に☆

それではHave a nice weekend✿