ヴィリニュス空港 滑走路の改装工事のご案内

皆さま、こんにちは!!

本日の東京はとても寒いですね~。
気温は一桁台という事で、真冬に逆戻り。。。
風邪などひかないように気を付けて下さいね!!

さて、本日はヴィリニュス空港 滑走路の改装工事のご案内です。

ce147a1d-ee2e-423e-a811-d0e5de5c4ba8

2017年7月14日から8月18日にかけてヴィリニュス空港の滑走路は
改装工事中となります。

夏期の35日間、ヴィリニュス発着のフライトの約90%がカウナス発着となり、
カウナス空港が実質的なリトアニアのハブ空港となります。

※弊社ホームページでご案内しておりますヴィリニュス空港を使用するツアーに
 関しましては、カウナス空港に変更しご案内をさせて頂きます。

リトアニアの夏はステキな景色にたくさん出会えるのでお勧めですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏のご旅行の計画にリトアニアは如何でしょうか??

お問い合わせお待ちしております!!

それでは、また明日!!

【画像・情報提供:リトアニア政府観光局】

※トラカイ城の犬の写真は、弊社スタッフが撮ってきました!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ