リトアニアのヴィリニュスのお勧めホテル

皆さま、こんにちは!

本日は私が宿泊したリトアニアのヴィリニュスのホテルをご紹介したいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヴィリニュス旧市街にあるAmberton Hotel(アンバートン ホテル)に宿泊しました。

ヴィリニュス大聖堂の向かい側にある大変立地の良いホテルで、客室は明るい色の壁と木製家具を用いたクラシックな内装で落ち着いた雰囲気の清潔感のあるお部屋となっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

部屋には電気ケトルもあり、便利でした!
やっぱりホテルで、ホッとお茶でも飲みたくなってしまいますもんね!
ティーパックも用意してありますが、有料のものもあったのでご注意下さい。
(有料のものは値段のシールが貼ってありました。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バスルームは広々としていて、シャワールームは扉もついていて水が飛び散ることもなく(←結構重要)快適でした。
バスタブ付きのお部屋をクエストすることも可能です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宿泊した部屋は4階でテラスがあり、大聖堂を眺めることが出来ました。
グレーのガラスで仕切られていてなかなか素敵でしたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝食会場はホテルの1階に併設しているレストラン”La Cave”です。
ベーコンや卵等の温かいお料理から、サラダやお魚のオリーブ漬けなどのコールドメニューまでかなり種類が豊富でとっても美味しかったです。
また暖かい日には、テラス席で食事を取ることも出来きるので大聖堂の鐘の音を聞きながらとっても優雅で気持ちが良かったです。

こちらのホテルに宿泊して良かったことは、観光中に気軽にホテルに戻れるのがかなり便利でした。また主要な観光場所までほとんど徒歩で行けますので、結構な広さの旧市街を徒歩で観光するにあたりとても助かりました。
ホテルの受付スタッフやレストランスタッフの対応もとっても良かったです。

宿泊代金自体もそんなに高くないのでとってもお勧めのホテルです。
弊社にてご予約をされる場合は、アンバートン ホテルを指定することも可能です。

是非ご参考下さい!

★ホテル情報★
Amberton Hotel(アンバートン ホテル)
ADD: L. Stuokos-Gucevičiaus g. 1, Vilnius 01122
TEL: +370 5 210 7461
http://ambertonhotels.com/en/vilnius/

♪゜・*:.。. .。.:*・♪
これからの季節のバルト三国はやっぱり素敵です!!

アリスツアーでバルト三国旅行

心躍るステキなツアーをたくさん用意していますので是非いかがでしょうか!!
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ