エストニアン・エア 運航停止

こんばんは!
本日は航空会社のお知らせです!

タリンを本拠地とするエストニアの航空会社「エストニアン・エア」が
11月8日をもって運航を停止いたしました。
エストニアン・エアはタリンから各ヨーロッパ各地へ定期便が出ていて
もちろん北欧路線もありますので、私達も利用していました!

Estonian_B737-500_ES-ABH

しかし突然の運航停止・・・;;

運航停止の決定は、欧州委員会(EC)がエストニアン・エアに対し、
エストニア政府が財政支援を行なったことについて、
EC規則に違反していると指摘し、
8500万ユーロの支払いとその利息を
政府とエストニアン・エアに求めたことからの対応策です。
EUは、エストニアン・エアが構造改革を実施しなかったとも指摘しています。
(引用:Fly Teamニュースより)

ちょうど年末にご利用予定のお客様がいたので
予約の確認をかねて公式HPを確認して驚きました!!
年末はご旅行される方も多く、エストニアン・エアを
ご利用の方もいるかと思います。
すぐに代替便の手配をお済ませくださいませ!!!

なお、11/8以降のエストニアン・エアのチケットをご購入済みのお客様は
公式サイトより払い戻し手続きが可能です。
エストニアン・エア公式サイト

お早めに航空券をご購入済みのお客様は
こまめにチェックされることをおすすめ致します。

それでは~♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ