子どもと一緒に台湾りょこう子連れ応援!

皆さまこんにちは
体育の日が近づいてきました。
ここのところ我が家の子供たちは運動会の練習に励んでいます。
歌いながら腕をぐるぐる回して少し早めにお披露目していますが、当日はどうなることやら、今からとっても楽しみです♪

さて、
かわいいお子様方との海外旅行を応援しているアリスツアーでは「子どもと一緒たび」ということで今回は台湾の子連れ旅行を紹介させていただこうと思います。

こちらは台湾の空の代表玄関口、桃園空港から約30分の距離にある
レオフーヴィレッジ・テーマパーク 別名六福村です!

小さな子どもと一緒に楽しめます

子連れで台湾りょこう

広大な敷地の中にはホワイトタイガーなどの猛獣の動物園もあり
アルパカ、ポニーに乗れる動物ふれあい園もあり

ラクダに乗れるフィールドもあり

CIMG1859

メリーゴーランドや劇場のある遊園地エリアもあり

一番人が集まっていたところは、
ナイロビ・エキスプレスという機関車でサイやライオン、クジャクなどの住んでいるエリアを周る約15分の電車。
この日は混んでいたのか、30分くらい並びました。

CIMG1856

ラクダ乗りはゆっくり進み、
決められたルートをぐるっと一周するだけなので小さなお子様も危険を感じることはないです。

CIMG1898

台湾版ディズニーランドとも言われているようですが
そう断言してもよいかもしれません^^
一日中楽しめますので
1歳から小学生くらいのお子様まで十分おすすめできるテーマパークです。
夏場はプールパークも大人気です!

ぜひ、おでかけください♪

台湾旅行検索にお勧め!
ダイナミックパッケージ・オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ