お盆はセブ島で過ごすのもアリ?

さあ!今週も最後となりましたよ!
梅雨で気分の下がる毎日ですが、そんな時は夏休みの計画でも立てて気持ちを明るくしていきましょ~☆

アリスツアーのブログはもちろん北欧メインの記事が多いですが
今回は珍しくリゾート地「セブ島」の話題でございます♪

☆.。.:*・8/11出発限定!成田発着セブ5日間゚☆.。.:*・゚

なんとなんと!お盆出発ピークの8/11限定で空席が出ました!!!
今年の夏のリゾート旅行を諦めていた皆様、まだ諦めないで~!!
なくなり次第終了となりますのでお急ぎくださいませ!!!
※料金はお問い合わせメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

【フライトスケジュール】

往復フィリピン航空利用
往路:8/11 PR433 成田(14:40)>>> セブ(18:40)
復路:8/15 PR434 セブ(08:00)>>> 成田(13:40)

【嬉しい3大特典】
★往復直行便!
★セブ島での送迎は往復専用車(他のお客様との混載車利用ではありません)
★滞在中3回朝食付き!

滞在中はフリーとなりますので、アクティビティ等ご希望のお客様は別途料金が発生致します。

ホテルは下記よりお好きなホテルをお選びいただけます。
★マルコポーロプラザセブ(DLXマウンテンビュー)
★ラディソン ブル(スーペリア)
★ウォーターフロントセブシティ(スーペリア)
★クエストホテル(デラックス)
★バイホテル(デラックス)
※ビーチ宿泊ご希望のお客様はマリバゴブルーウォーターのご用意もあります。

~満席、満室になり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。~

セブ国際空港があるマクタン島は、フィリピンでも指折りのリゾートエリア。
セブのビーチとして紹介されるのはマクタン島の場合が多く、
セブのビーチリゾート=マクタン島のビーチと言っても過言ではありません。
白砂のビーチと透明度の高いエメラルドグリーンの海。

セブ島は、フィリピン最古の歴史を持つ島と言われており、
島内には由緒ある建造物が多数残っています。
冒険家マゼランが寄港・布教活動をし、その生涯を終えた地でもあるため、
マゼランゆかりの観光スポットや見どころもたくさん!
セブ島の中心部セブ・シティにはレストランやカフェ、
ショッピングモール、スパなどが集まっているので、
コンパクトに街歩きをしながら、
地元の人たちの生活を垣間見ることができますよ!

ぜひこの夏は最高の思い出をセブで・・・
お問い合わせお待ちしております♪

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ