11月からの韓国おすすめ3プラン

久々にいいお天気ですね♪
週末は台風の影響でまた雨のようです(._.)

最近ハマっているものがあります!
皆さん、食べたことありますか~?

お湯を入れるだけで簡単にカレー&ハヤシライスが食べれちゃう♪
しかもかなり美味しいんですよ!

中身はというと・・・

こんな風になっておりますww

コンビニのスープコーナー、大好きでついつい買ってしまう。
ぜひ食べてみてくださいね☆

本日は韓国のおすすめプランをご紹介しますよ!
近場!安価!満喫!といったら、ソウルしかない!

飛行機でたった2時間ちょっと、ふらっと海外旅行できます♪
フライト時間が短いので、その分観光やお買い物が楽しめます!

【其の一】
航空券とホテルをセットにしたお得プラン!
フライトは大韓航空またはアシアナ航空チョイス可能!
さらにお好きなホテルに宿泊可能!
※満室の場合はご希望に沿えない場合がございます。

週末女子旅にとってもおすすめ♪
とにかく少しでもお安く韓国旅行されたい方!
ぜひぜひお問い合わせくださいませ★

【其の二】
幹事さん必見!忘年会をソウルでやっちゃおプラン!
今年の忘年会は盛大に思い出に残るものにしたいな。
なんて、毎年思うけど・・・なにしたらいんだろう。
と、悩んでいる幹事さん、ぜひ今年はソウルで開催しませんか?

焼肉食べ放題!飲み放題!はもちろん、ソウルの観光まで付いてきちゃう☆

今年はちょっと豪華に、やっちゃいませんか?

【其の三】
韓国第三の都市大邱(テグ)をのんびり巡る旅プラン!
慶州、海印寺、安東の3つから日帰り観光をチョイス可能!

のんびり散策できるコースなので、ご高齢の方でも安心です♪
韓国の歴史的風景と美味しい料理、満喫しに行きませんか?

【※全3プラン共通注意事項※】
空室状況は日々変化いたします。
お問い合わせをいただいた都度に空席状況を
お調べいたしますので、少々お時間を頂戴いたします。
メールでのお問い合わせは>>>こちら<<<
※備考欄へ希望プラン、出発日、人数、希望ホテル、希望フライト、その他要望をご記入ください。

たくさんのお問い合わせお待ちしております♪
もうすぐお昼!何食べようかな(^_-)-☆

ソウルお勧めオプショナルツアー