年末年始はセブで過ごしましょう!

今週も一週間がんばりましょう!

年末年始の過ごし方はもうお決まりですか?
まだの方に朗報!

*.。.:☆*年末年始セブ旅行4泊5日へ行こう☆*・゚・

実はセブ行の航空券に2席キャンセルが出ました~!
もちろん航空券のみでも可能ですが、ご宿泊付きも可能です☆

何とホテルはシャングリラマクタンリゾート&スパです!
しかも・・・デラックスルームでございます♡

日程はこちらです♪

憧れの年末年始海外での年越し・・・。
しかもリゾート中のリゾート、セブ♡

今からでは絶対に予約不可能!貴重な2席です。
12/15までご案内可能ですので、ご興味ございましたら
お早めにご連絡くださいませ(^_-)-☆
※売切れる場合がございますので予めご了承くださいませ。

そもそも「セブ」とは…?
セブ国際空港があるマクタン島は、フィリピンでも指折りのリゾートエリア。
セブのビーチとして紹介されるのはマクタン島の場合が多く、
セブのビーチリゾート=マクタン島のビーチと言っても過言ではありません。
白砂のビーチと透明度の高いエメラルドグリーンの海。

セブ島は、フィリピン最古の歴史を持つ島と言われており、
島内には由緒ある建造物が多数残っています。
冒険家マゼランが寄港・布教活動をし、その生涯を終えた地でもあるため、
マゼランゆかりの観光スポットや見どころもたくさん!
セブ島の中心部セブ・シティにはレストランやカフェ、
ショッピングモール、スパなどが集まっているので、
コンパクトに街歩きをしながら、
地元の人たちの生活を垣間見ることができますよ!

それではまた明日(^_-)-☆

まだ間に合う!年末年始旅行
早めにやる事を済ませて旅行に行きませんか?
航空券とホテルを簡単にオンライン予約