韓国の桜プランとパワースポットプラン

暖かいですね!!!
こんな日はのんびりお散歩でもしたい気分ですが・・・
今週も残りわずか、頑張りましょう♪

皆さんはお花見はしましたか?
今週末が多いのかな??
どうせ桜を見るなら、韓国まで行っちゃいませんか?ww

ということで、本日は、まだ間に合う!
゚・*:.。. ☆慶州(キョンジュ)・釜山・鎮海桜巡りプラン☆.。.:*・゜

サクラはもちろん日本では大人気ですから、お花見スポットもたくさんありますね!
しかし最近では日本以外の様々な場所でもお花見がポピュラーになってきています。
その一つが韓国!!

このプランでは世界最大の桜祭り「鎮海軍港祭」(チネグナンジェ)を見学することが出来ます!
士官候補生のパレードを見ながら、楽しくお花見しませんか?
韓国グルメが味わえる屋台が出店し、様々なイベントや公演も行なわれます。
※鎮海軍港祭は4/1~10まで毎日開催されています。

ライトアップされた夜桜もまた素敵!

今年のお花見は観光も兼ねて韓国へ行ってみませんか?

もう一つの韓国おすすめプランは
゚・*:.。. ☆特別な韓国、パワースポットプラン☆.。.:*・゜

天童よしみさんの「珍島物語」の歌でも有名な珍島を訪れます。
海が二つに分かれ道になる光景は神秘的な自然のパワーと言われ「韓国版モーセの奇跡」と呼ばれています。

また、南都のグルメは絶品!!!
美味しいものが食べたいなら、絶対におすすめですよ♪

他にも神秘的パワースポット「馬耳山」やリラックススパ「ホンサム」を訪れます。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
なんだか、韓国料理が食べたくなってきました・・・

それではまた明日(^_-)-☆