花蓮の田んぼに巨大な台湾黒熊

日本、勝利おめでとう\(^o^)/
そして今日から9月スタートです!幸先良いですね!
と思ったら、今週もおしまい。ww

今日はお客様から美味しいおやつを頂きました♡

スタッフみんなでとっても美味しく頂きました。
生地がもっちもち、ふっわふわで素晴らしい一品でした!

美味しいものを食べているとき、、至福のときですね~
美食の国、とよく聞きますが、皆さんはどこの国の料理がお好きですか?

北欧料理、中華料理、韓国料理、イタリアン、フレンチ・・・
それから!忘れてはいけない台湾料理(^_-)-☆
という事で今週最後は台湾の話題です。(前置きが長かったかなw)

花蓮の田んぼに巨大な台湾黒熊 見物客でにぎわう

東部・花蓮県玉里鎮の田んぼにこのほど、台湾固有種、タイワンツキノワグマ(台湾黒熊)のアートが浮かび上がった。
その美しさを一目見ようと、田んぼは近日多くの見物客で賑わっている。

キョウ文俊・鎮長によれば、玉里鎮は今年改称100周年を迎えるのに合わせ、さまざまなイベントを企画。
田んぼアートはその一環で、8月初旬から農民と鎮の職員が協力して作ったという。(キョウ=龍の下に共)

約1.4ヘクタールに及ぶ水田には熊をはじめ、文字やイラストも描かれている。
キョウ鎮長は、稲が成長すれば、アートはよりはっきり見えるようになると話す。
台湾東部を南北に縦貫する海岸山脈と真っ赤な「客城橋」を背景に美しい写真が撮れるだろうとして来訪を呼び掛けている。

記事提供:中央通訊社 (李先鳳/編集:楊千慧)

私は台湾に行ったことがないのですが、ご飯が本当に美味しいと、訪問した方から聞きます!
いつかは美味しい台湾料理とこのかわいらしい田んぼアートを見に、台湾へGO!

それでは皆様、素敵な週末をお送りくださいませ♪
Have a nice weekend!

世界中のお得なダイナミックパッケージツアー検索!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ