フィリピン航空搭乗時、フェイスシールド着用義務化

賛否両論あるかと思いますが、ニュースとしてお知らせします。

フィリピン航空からのお知らせです。

新型コロナウィルス感染拡大防止に関するフィリピン政府の方針を受け、フィリピン航空(PR)では 2020年8月15日より、日本=フィリピン路線を含むすべてのフライトにご搭乗の際フェイスシールドの着用が義務化されます。

ご搭乗にあたりましては、これまでのマスクに加え、フェイスシールドに関しましてもお客様ご自身でご持参頂く必要がございます。

お持ちでないお客様はご搭乗頂けませんので十分ご注意ください。

フェイスシールドを急に購入する余裕が無い方は、A4のクリアファイルで自作も出来ますよ。
こちらのサイトをご覧下さいね。
A4のクリアファイルでフェイスシールドを自作

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ