夜の羽田空港

皆様、こんにちは!
今日は金曜日~♪
でも関東は夜から豪雨のようなのでお早めに帰宅を!

昨日はアリスツアーのネット回線がダウンしまして
社内はパニックの午後でした・・・\(~o~)/
そのため昨日はブログをお休みさせて頂きました(泣)

せっかく紹介したかった昨日のランチ~~~♪
今日ご紹介させて頂きます。ww
またまた仲良しレディース隊でランチしました♡
リーズナブルなのにとっても美味しいんです^^
POTA PASTAさん、お店の雰囲気も素敵です☆ミ

IMG_0827

いよいよパスタがきましたよ~!
私の注文は「うにとたらこのクリームパスタ」

IMG_0818

隊員1号は「絶品ナポリタン」

IMG_0826

隊員2号は「くたくたブロッコリーの和風パスタ」

IMG_0822

どれも美味しくて、食いしん坊な私たちはペロリでした♪
こちらのお店はカウンターなので、回転率も良いです!
ぜひアリスツアーにご来店の際は、こちらでランチはいかがですか?

そして・・・
「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」を求めてそのままスタバへ~♡

IMG_0825

かなりの美味しさです!これはまさにチーズケーキです!
いや~毎度驚きと感動です!癒されます♡

私はストロベリーソースを追加してみました(^^)

IMG_0820

素敵なランチタイムでした。
おっとっと、そろそろ本題へ!ww

昨日は羽田空港でお客様をお見送りに行ってきました♪
(フランスへ旅立たれるご一行様。気を付けていってらっしゃいませ!)
私は空港と飛行機が大好きなので、羽田空港へ来た際には必ず展望デッキへ!
様々な飛行機が発着する様子をウォッチング(*^^)v
夕方も夜もどっちも素敵。

IMG_0831

夜は誘導灯が宝石のようで癒されます。

IMG_0835

すると!珍しい機体の全日空が着陸・・・

IMG_0839

こちらはボーイング787の「ドリームライナー」という特別塗装♡
最新鋭の中型ジェット旅客機でANAの初号機と2号機のみこのような機体に!
かなりレアなのでとっても嬉しかったです!!!

この小さなANAトラック、かわいくてずっと見てましたww

IMG_0842

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ♪