ますます便利なフィンエアー!!

皆さま、こんにちは!

今日は暑いですね!!
日差しが鋭く、まだまだ暑い日が続きそうなので頑張りましょう!!

本日は、来年のフィンエアーに関してのニュースをお届けします!!

IMG_1588

フィンエアーは2017年夏季、レイキャビク、ケルキラ、イビサへの短距離路線を新たに運航します!

さらに、ダブリン、エジンバラ、ロンドンの各都市行きのフライトを増便する予定です。

2017年4月11日から10月28日までの期間、フィンエアーはレイキャビク行きのフライトを週4便運航する予定です。
今回の新しい路線は、アジアとアイスランドを最速で結ぶルートとなります。

また、ギリシャのケルキラ、スペインのメノルカへも毎週日曜日の運航を予定しています。6月17日から8月12日の毎週土曜日には、スペイン、イビサへの新たな路線も運航します。

2017年夏季は、英国とアイルランドで販売するフライトを増便します。
エジンバラ路線は最大週5便、アイルランドのダブリン路線は最大週9便を引き続き運航する予定です。さらに、ロンドン発着の朝のフライトでは、機材にA350機を使用します。

ますます便利なフィンエアーに期待します!!

それでは、また明日!!

【情報提供:FINNAIR

格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ