エバー航空、サンリオとコラボ

みんな~今週も一週間、張り切って行こう!

IMG_5509

今日はスタッフが大好きな飛行機のお話だよ。
癒されたいときは、羽田空港の展望デッキでぼーっとするんだってww
ぼくは森の中でぼーっとしてるのが好きだけど・・・
みんなの癒される場所はどこかな??

さて、本題!

台湾のエバー航空(EVA/BR)は4月10日、サンリオ(8136)と
コラボレーションした特別塗装機「ドリームジェット」を就航させたよ。
台北(松山)-羽田線が1路線目となり、
羽田発初便の台北(松山)行きBR191便が出発する前には、
112番搭乗口前で人気キャラクター「ハローキティ」が
ダンスを披露するなど、就航記念式典が開かれたんだ。

170410_0345_A330_eva-640

エバー航空は、2005年からサンリオと業務提携して以来
ハローキティを描いた「ハローキティジェット」などの
特別塗装機を就航させて、今回でなんと通算12機目なんだよ。

機体全体にハローキティやリトルツインスターズ、
ポムポムプリン、マイメロディなど、サンリオのキャラクターを、
幸せの象徴である虹とともに描いてるよ。

今も愛される日本を代表するサンリオキャラクターが
飛行機に描かれるなんて嬉しいよね。
ぼくもフィンランド航空の飛行機に描かれないかな?ww

エバー航空のオンライン予約はこちら

それではまた明日♪