バッドばつ丸ピクニック機

みなさ~ん!今日からまた1週間始まります!
張り切って参りましょう~♪

本日のランチは久々にお外へお出掛け~!
安定のスープカレーシャンティさんです。

IMG_4674

う~ん!やっぱり何度食べても美味しい♡♡
皆様もぜひ行ってみてくださいね♪

さて本日は大好きな飛行機のお話ですww 
キャラクター塗装で有名なエバー航空ですが
今回はサンリオの人気キャラクター「バッドばつ丸」を
機体に描いた特別塗装機を同日から台北(桃園)発着の
福岡線とソウル線で運航すると発表致しました。
運航初日の3月4日には、桃園空港と福岡空港にバッドばつ丸の着ぐるみが登場。

近くにいた人からは笑い声が上がり、多くの人が記念撮影を楽しんだようです。
バッドばつ丸塗装機は、エバー航空のグループ企業であるユニー(立栄)航空が
昨年9月から、台北(松山)-澎湖線で運航。
エバー航空での導入は初で、国際線デビューとなります。

新塗装機は「バッドばつ丸ピクニック機」(郊遊機)と命名され、
バッドばつ丸がリュックサックを背負い、
仲間と楽しく出かける姿をイメージしたイラストが描かれています。

20170304130825

また、機体だけでなく、クッションやヘッドカバー、
安全のしおりなどにもバッドばつ丸があしらわれているようです。
乗ってみたいですね♪

機材はエアバスA330-300型機を使用し、ビジネスシート30席、
エコノミーシート279席の計309席を配置しています。

皆さんもぜひ搭乗してみてくださいね♪
航空券のお問い合わせはお気軽にアリスツアーへお問い合わせくださいませ。

それではまた明日(^^)

格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ