ANAの特別塗装機FLYING HONU

皆さん、風邪引いていませんか~!?
なんだか寒さ逆戻り、、、今夜からは雪かも?

さて、昨日食べた私のメニュ~は・・・

image1

でございます!!!
兆楽さん、最高です。とっても美味しいランチでした♪

さて、本日は大好きな飛行機情報ですよ~!
(最近やたらに多いと怒られそうですが・・・ww)

ANA(全日本空輸)は3月6日、2019年に成田~ホノルル線に就航を予定している
エアバス A380型機の特別塗装デザインを発表しました。
ウミガメの親子をモチーフとしたデザインで、「空飛ぶウミガメ」を意味する
「FLYING HONU(フライング・ホヌ)」の愛称が付けられました♡♡

31_s

この機体デザインは、2016年10月7日~11月30日に行なわれた
「A380ホノルル線導入記念 機体デザインコンテスト」から選ばれたもの。
期間中に2197作品の応募があり、うち4割は海外からの応募だったという。

ハワイで「ホヌ」と呼ばれるウミガメは、ハワイでは神聖な生き物で、
ウミガメを見ることができると幸福や繁栄が訪れるということで愛されているという。
ANAの機体も、乗客に幸福が訪れるよう願いを込めて「空飛ぶウミガメ」
を意味する「FLYING HONU」と名付けられた。

35_s

子ガメもついています♪

34_s

2019年が楽しみですね!!!
HONUに乗ってハワイへ行ってみませんか??

それではまた明日♪

格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ