「2017年4月」の記事一覧

素敵な陶器を探してるなら・・・

プレミアムフライデーだというのに・・・ 明日からGWだというのに・・・ なんだか外は静かですよ・・・(@_@;・・・

美味しいラトビアビールを飲むなら?

皆さんはビールお好きですか?? あ、私は大好きです\(^o^)/ 明日はプレミアムフライデーですね♡ 渋谷もき・・・

のんびりカントリーサイドでライ麦パン作り♪

ラトビアのカントリーサイドでパン作りを体験しました♡ 最近はホームメイドが流行っていますが、 今回はラトビア伝・・・

キェメリ国立公園へ行こう!

去年の10月に訪れた「キェメリ国立公園」。 私の大好きな場所となりましたが 今回も訪問のチャンスがありました\・・・

リガのおすすめホテル

今日からまた一週間、頑張りましょ~! さて、先週の続きですが、レストランから歩いて帰ってきたのは おすすめホテ・・・

リガの美味しいレストラン

探検に行っていたせいか、今週はとっても早い! もう金曜日・・・えええ~~~~|)゚0゚(| !!ww アリスツ・・・

エストニアで人気のカマ!?

皆様、お久しぶりです! 昨日無事に帰国致しました~! 不在中はムーミンがブログを更新してくれたみたいで どうも・・・

海外旅行に持っていくと便利なもの

みんな、hyvää huomenta! 今日はスタッフが帰国する日だから、ぼくの出番も最後! 今日は海外旅行に・・・

GWはどこへ行く?

もうすぐGWだけど、みんなもう計画は立てたかな? 日本旅行業協会(JATA)が会員企業を対象に調査した ゴール・・・

エバー航空、サンリオとコラボ

みんな~今週も一週間、張り切って行こう! 今日はスタッフが大好きな飛行機のお話だよ。 癒されたいときは、羽田空・・・

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ