「2017年2月」の記事一覧

6月限定!フレンチローズに包まれる旅

本日は2月最後・・・早いですね。 どんな2月を過ごしましたか?? 私は花粉のせいか、目が重たくてかゆくて>< ・・・

森の中でのんびり滞在出来るホテル

皆さま、こんにちは!! 昨日は、越生の梅林の梅祭りに行ってきました! 春はもうすぐですね~✿ 越生は私の卒業し・・・

羽田~ストックホルム線が!?

皆さん、本日はプレミアムフライデーですよ! 取り入れている企業は、どのくらいあるのでしょうか? 旅行やレストラ・・・

ヘルシンキでお勧めのお土産♪

皆さま、こんにちは! 今日は日中は春の陽気だとか!! 天気も良くなってきましたね!! さて本日は、ヘルシンキの・・・

ヘルシンキシティマラソン2017

なんだか雲行きが怪しくなってきました>< お出掛けの際は傘をお忘れなく! 今日は「猫の日」(=^・・^=)です・・・

ブルーナさん、ありがとう!!

皆さま、こんにちは!! お昼もすんで、窓から差し込む陽の光にウトウト、、、 風は強いですが、良い天気ですね。 ・・・

ムーミン特設会場が期間限定OPEN

なんだか雲行きが怪しいですよ・・・ 昼間は強風もすごく、花粉が飛び放題>< お早いお帰りを・・・ さて、本日の・・・

小便小僧の衣装ミュージアムがOPEN!!

皆さま、こんにちは!! 本日は、ベルギーから可愛らしい美術館のお知らせです!! ブリュッセルを代表する愛らしい・・・

さようなら、ANAの鯖カラー

青空が美しい昼下がり・・・ お腹もいっぱいになって少し眠たくなってしまいますね。 そんな時はアリスツアーのブロ・・・

日本の美術展情報!! (ベルギー・オランダ)

皆さま、こんにちは!! 早速ですが、今日のお昼は熊本ラーメンを食べました! ラーメンは好きで色々食べていますが・・・

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ