「2017年1月」の記事一覧

マリメッコ展 in 渋谷

こんにちは!(^^) 今日はいいお天気だけど風が強くて冷たい・・・。 お昼はお済ですか?? 本日はずーっと気に・・・

タリンクシリヤラインから新しい船が登場!!

皆さま、こんにちは!! 今日は春のような暖かさですね。 少ーし、目がショボショボするので、、、 何かの花粉が飛・・・

スター・ウォーズの新塗装機が羽田に

皆さん!お昼の時間ですよ~(^^) 昨日の話ですが、やっとフィンランドからスタッフが帰国したので 久々に一緒に・・・

日本に戻ってまいりました!!

皆さま、こんにちは!! フィンランドから一昨日日本に帰ってまいりました。 留守中はムーミンが現地の様子を逐一ブ・・・

今年はイタリアへ行こう!

皆さん、こんにちは! 私は飛行機を見るのも乗るのも大好きなのですが、 先日こんなプレゼントを頂きました♡ フィ・・・

冬のフィンランドをお届けします!vol 4

みなさ~ん!もうお仕事は終わったかな? ブログは電車の中でも読めるからいいね♪ 今日でボクのブログ担当も最後な・・・

まだ間に合う!2月、3月出発のフィンランド旅行!!

皆様、今週もはじまりましたね! 1月もあと少し、頑張っていきましょう♪ 先週の日曜日はとても暖かかったですね(・・・

冬のフィンランドをお届けします!vol 3

皆さん、こんばんは! 今日はボクがブログ書く日だよ♪楽しみだな(^^) スタッフはルカ・クーサモエリアでアイス・・・

旅行の前の準備はお済ですか?

明日は雪が降るかも?ということで 非常に寒い渋谷でございます・・・。 各地ではすでに大雪・・・ 十分にお気をつ・・・

冬のフィンランドをお届けします!vol 2

アリスツアーのブログを楽しみにしてくれいる皆さん! 今日はボクがスタッフの代わりに冬のフィンランドを紹介するよ・・・

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ