「2016年9月」の記事一覧

アメリカ東部での列車事故

こんばんは! 外から賑やかな声が聞こえてきます♪ 本日は金曜日~(*^^)v 皆さん、お酒を飲みながら素敵なF・・・

フィンランド映画祭

皆さま、こんにちは! 芸術の秋! 今年もフィンランド映画祭が11月4日(金)から11月8日(火)の5日間、TO・・・

来年のバイエルン観光の目玉

Guten Abend!!(グーテンアーベント) ドイツ語で「こんばんは」という意味です♪ 秋らしくなったと思・・・

秋の夜長に映画鑑賞はいかがでしょうか。

皆さま、こんばんわ。 本日は、日中にノルウェー政府観光局のワークショップに行ってきました! ノルウェー各都市の・・・

旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン」

みなさま、こんにちは! 9月最後の週、張り切って行きましょう(^^) さて、私は先週金曜日に、世界最大級の旅の・・・

秋は旅を考える良い季節

皆さん、こんにちは!! 毎日、雨の日が続いていますね、、、 ジメジメ湿度の高い日が続きなんだか気が晴れませんが・・・

Staro Riga 2016 – 光の祭典

先週の土曜日は渋谷がとっても賑やかでした! アリスツアーの窓から見える道はいつもは静かですが・・・ 土曜日は御・・・

世界の人気観光スポット2016 ~博物館・美術館編~

皆さま、こんにちは!! 大人気旅行サイト トリップアドバイザー調査の、世界の人気観光スポット2016 ~博物館・・・

ストックホルムのカー・フリー・デー

こんばんは!外はもう真っ暗ですよ~ みんなこれから飲んじゃう感じですか^^? さて、今週最後のブログは・・・ ・・・

ヘルシンキでミナ ペルホネンに会える!

皆さま、こんにちは! 日本でも、大人気なブランド”ミナ ペルホネン”!! 今年7月に南青山のスパイラルに、カフ・・・

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ