「2016年7月」の記事一覧

ルカでラフティング

本日のランチ♡ ラーメン王「後楽」さんの天津丼です! 最近スタッフがとてもお気に入りで、話を聞いていました! ・・・

フィスカルス村へ行ってきました!

皆さま、こんにちは! ついに関東も梅雨が明けましたね!! 本日は、6月初旬に訪問したフィスカルス村のご紹介をし・・・

まだまだ知らないラトビア

今日のお昼はウキウキ~♡ なぜかと言いますと・・・ スタッフの手作りパンを食べれるから(*^^)v アリスツア・・・

2016年オランダのクリスマスマーケット

皆さま、こんにちは! 本日は、2016年~2017年にかけてのオランダの冬のイベントをご紹介します。日が暮れる・・・

バルト三国のお勉強会

Tere!! 先週木曜日のブログにて最後にお出掛け報告しましたが どこに行ってきたかと言いますと・・・ リッツ・・・

ベルギーのクリスマスマーケット

皆さま、こんにちは!! 少し気が早いですが、本日はベルギーのクリスマスマーケットの話題です! ブリュッセル グ・・・

日本航空の機内食

梅雨が明けるのはいつ~><? 関東はまだまだ先そうですね。 さて、昨日はレディーススタッフでビアガーデンへ! ・・・

学生さん達にインタビューを受けました!

皆さん、こんにちは!! 本日は、朝からソワソワ、、、 その理由は、夕方に某大学の学生さん達が弊社にご来店される・・・

田舎のママのディナービュッフェ

素敵な3連休を過ごせましたか?? 嬉しいニュースがありましたね! なんと、上野の国立西洋美術館が世界遺産になり・・・

ヘルシンキでサイクリング!!

皆さん、こんにちは。 昨日のゲリラ豪雨すごかったですね~。 ちょうど帰宅時間だったので、影響受けてしまった方も・・・

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ