「2016年6月」の記事一覧

ロシア、聖なる地へ行ってみませんか?

こんばんは! なんとなんと、今日で6月がおしまいです!! ひょえ~~\(~o~)/でございます。 今年も残すと・・・

森の民芸市に行ってきました♪ その1

皆さま、こんにちは! 今日の東京は湿度の高い曇りで、なんだかグズグズしますね☁ 早く夏が来て欲しいです☼ さて・・・

オーランカ国立公園

みなさん、お元気ですか~♪ 今日はあいにくの雨、さらに少し肌寒い>< 風邪引かないように気を付けましょう! さ・・・

憧れの十字架の丘へ!!

皆さん、こんにちは。 東京は日曜と月曜と、梅雨の晴れ間で天気が良くとっても暑いですね。 いよいよ鎌倉の紫陽花の・・・

夜の羽田空港

皆様、こんにちは! 今日は金曜日~♪ でも関東は夜から豪雨のようなのでお早めに帰宅を! 昨日はアリスツアーのネ・・・

リトアニアのヴィリニュスのお勧めホテル

皆さま、こんにちは! 本日は私が宿泊したリトアニアのヴィリニュスのホテルをご紹介したいと思います。 ヴィリニュ・・・

ルカ村の美味しいレストラン

Hyvää päivää!! (ヒュヴァ パイヴァー/フィンランド語でこんにちは!) お昼はお済ですか~? 私・・・

リトアニアのヴィリニュスのパワースポット!!

皆さま、こんにちは! 近年日本ではパワースポットが大注目をされていますが、 本日はリトアニアの首都ヴィリニュス・・・

ルカ村の宿泊施設をご紹介

皆さん、お昼はお済ですか? 私は隊員1号に頂いたカマでした♪ これ、今、超お気に入りです(^^) さて、私が探・・・

旅先でピンチ!!

皆さま、こんにちは!! 今日の東京は雨が降ったりやんだり、ぐずついた天気でした。 少し肌寒く、日々の気温の変化・・・

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ