「2015年10月」の記事一覧

ラトビアからの贈り物

Trick or Treat!! 今日はハロウィーン前夜で街は大騒ぎですね! 皆さんもそろそろかぼちゃに着替え・・・

ノルウェーのトロムソでオーロラを

こんにちは! 今日は寒いですね。 前日との気温差が大きくて調整が大変です! アリスツアースタッフは今のところみ・・・

ロヴァニエミ、クリスマス時期のホテル空室状況って

皆さま、こんばんは! なんだか昨日から風が強くて寒いですね…。 風邪にはお気を付けくださいませ。 前回のブログ・・・

世界ふしぎ発見!でネリムが紹介されました!

みなさま、おはようございます! 土曜日はどんな休日をお過ごしですか~? そういえば、先週の17日、TBS「世界・・・

バルト三国クリスマスマーケット情報

皆さま、こんばんは。 気づけばもう金曜日!!! 矢のごとく過ぎて行った一週間でした。 さて、今日はもうすぐ訪れ・・・

フランス パリのシテ島~花市場~

みなさま、ボンジュール! 過ごしやすい秋、いいですね~。 ヨーロッパはすでに冬のように寒いようですが… 日本で・・・

北欧をめぐるシリーズ ①

人気の北欧のまちを歩いてまわろう

欲しかったのはこんなコース 行きたい3つの街を気ままにめぐります 人気の北欧デザインのショッピングや 見どころ・・・

優雅なオーロラとうっとりしちゃう幻想的なスノーホテル。

ノルウェーのトロムソは北欧のパリと言われる美しいまち。フィンランドのイナリはオーロラの穴場として3年くらい前から注目されました

この冬、ぐーんとフライトアクセスが便利になったトロムソ。 北欧のパリと呼ばれる美しい街並みをお楽しみいただき、・・・

フィンランドの伝統的な装飾品 ”ヒンメリ“

皆さん、こんにちは! 今日の東京は雨降りで寒い一日ですね.:゚:.☂.:゚:. 風邪を引かないようにお気を付け・・・

クリスマスのフライト事情

みなさま、モイ! 今日はいいお天気ですね~。 こんな日はお外でランチがいいですね! 太陽の光は別名「太陽ビタミ・・・

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ